美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載52】フーディストノート様にて『人参とささみと大葉の胡麻おかか和え』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【人参とささみと大葉の胡麻おかか和え】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします✨

 

FuMiの栄養知識をギューッと詰め込んだ

ブロマガ始めました♡

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

掲載記事

foodistnote.recipe-blog.jp

こちらの記事にレシピを掲載していただき、

にんじんは、生のまま塩もみして使います。かつおぶしやにんにくの風味に、青じその香りがアクセント。ついつい箸がすすみます。 

と、ご紹介していただきました。

 

この頃、在宅ばかりでしょっちゅうにんにく使ってましたが、

現在お外の仕事が多く、にんにくより生姜を使ってます。

 

が、これから暑くなるので、にんにくのパンチが食欲そそる時期に✨

 

ささみの素敵なところ

ささみの素晴らしきところと言えば、高たんぱく、低脂質。

鶏肉はあまり癖がないので、ほかの食材と組み合わせやすいのが魅力です。

 

最近の私は、肌質改善のためにたんぱく質をしっかり摂るべく、ささみをフル活用中。

 

息子も”ふわふわささみ”が好きなので、しょっちゅう作ってます。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

ささみを使ったレシピはこちら

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちらです💡

mifumim-2323.hateblo.jp

 

息子が大好きな大葉。

かつおぶしのうま味も加えると、相当おいしく仕上がります。

 

ささみのかわりにツナでも👍

ぜひお試しください♡

 

こちらのレシピもおすすめ♡

にんじんを使ったおすすめレシピです。

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

にんじんを使ったレシピはこちら

 

 

ささみを使ったおすすめレシピです。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

ささみを使ったレシピはこちら

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

 

FuMiの栄養知識をギューッと詰め込んだ

ブロマガ始めました♡

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

 

ストーリーで私生活漏れてます

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ