美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載49】フーディストノート様にて『わかめとサバのにんにく黒酢和え』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【わかめとサバのにんにく黒酢和え】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします✨

 

FuMiの栄養知識をギューッと詰め込んだ

ブロマガ始めました♡

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

掲載記事

foodistnote.recipe-blog.jp

こちらの記事にレシピを掲載していただき、

さばの水煮缶を使ったお手軽一品!玉ねぎは生かグリルをお好みで。おかずはもちろん、麺の具にしてもおいしいですよ。 

と、ご紹介していただきました。

 

黒酢好きの私、黒酢とわかめは定番です。

しかも、にんにくと黒酢も最高の相性です。

 

ご紹介いただいた通り、麺とまぜまぜしてもおいしくて。

ごはんにのっけてもおいしい🤤

ぜひお試しください♡

 

サバ缶の素敵なところ

魚の良いところは、良質なオイル、オメガ3脂肪酸を含むところ。

オメガ3脂肪酸の弱点は、酸化しやすいところ。

 

水煮缶は酸化の心配も最小。

ということで、サバ缶は手軽な水煮缶イチオシです。

 

サバ缶を使ったレシピはこちら

 

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちらです💡

mifumim-2323.hateblo.jp

 

こちらのレシピもおすすめ♡

わかめを使ったレシピをご紹介です。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

わかめを使ったレシピはこちら

 

 

黒酢を使ったレシピをご紹介です。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

黒酢を使ったレシピはこちら

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

 

FuMiの栄養知識をギューッと詰め込んだ

ブロマガ始めました♡

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

 

ストーリーで私生活漏れてます

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ