美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載11】スグレピ様にて『オートミールの卵粥』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

スグレピ様にて、【オートミールの卵粥】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします!!!

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

掲載記事

 

スグできる・スグ食べられる・優(スグ)レシピをコンセプトとされている、『スグレピ』様。

 

ステキなコンセプトを掲げられているスグレピ様に載せて頂けるなんて、とっても光栄です。

 

スグレピ様のTwitterアカウントはこちら

http:// https://twitter.com/sugurecipe

 

オートミールの素敵なところ

食物繊維が豊富なところがオートミールの魅力です。

 

が、私が感じるオートミールのメリットは、実は別のところにもあります。

 

お米よりもすぐにお粥になる

 

これが強みです。

 

時間がない

お料理の時間は少なめにしたい

 

なんてときにオートミール粥、強い味方です。

 

寒い冬に、あったか~いお粥、とっても嬉しい♡

 

オートミールの方が早く作れるので、腸内環境のみならず、時間にも優しい。

加熱時間も少なくて済むから、ガス台もちょっぴり節約かもしれないです。

 

 

お正月明け。

今年は体脂肪を減らすことが目標なので、1日1万歩歩いたし、食べ物に気を付けていたし、体重は増えなかったけど、減ってなかったから、私もオートミールの卵粥、食べて脂肪燃焼のためのカロリーコントロールに役立てようかな。

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこち

mifumim-2323.hateblo.jp

 

この卵粥、わかめと干ししいたけを入れてます。

オートミール、わかめ、干ししいたけ、どれも乾物で保存性が高んです。

ということで、いつでもすぐに作れる♡

 

今日も我が家にはこの食材が家にあります♪

 

 

これもおすすめ♡

mifumim-2323.hateblo.jp

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ