美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載53】フーディストノート様にて『じゃがいもの塩麹おかかサラダ』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【じゃがいもの塩麹おかかサラダ】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします✨

 

FuMiの栄養知識をギューッと詰め込んだ

ブロマガ始めました♡

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

掲載記事

foodistnote.recipe-blog.jp

こちらの記事にレシピを掲載していただき、

おなじみのポテトサラダを塩麹で味付け♪旨味たっぷりで、かつおぶしやにんにくの風味がくせになるアレンジです。 

と、ご紹介していただきました。

 

作り方は簡単に、

かつおぶしなどの旨味や

ニンニクなどの隠し味(私の場合隠せないくらい使う。笑)

を上手に使うと、同じような味付けにしても味のバラエティーが増えて料理がとっても楽しくなる。

 

塩麹×かつおぶし

塩麹×にんにく

 

どちらもナイスすぎる組み合わせなのに、欲張りな私はトリプル使いをしてしまいました♡

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちらです💡

mifumim-2323.hateblo.jp

 

このレシピ、以前もご紹介していただいておりまして、定期的にこのブログにアクセスがあるレシピでございます。

 

シンプルがおいしい♡

最近ひしひし感じております。

 

しかも、私たちの限りある時間を大切に使うために、シンプルで簡単なものって大切だと思う。

 

料理大好きだけど、読書する時間も、子ども達と遊びに行く時間も欲しい。

 

だから、お料理はおいしく簡単に✨

 

じゃがいもを使ったレシピはこちら

 

こちらのレシピもおすすめ♡

じゃがいもを使ったレシピをご紹介です。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

じゃがいもを使ったレシピはこちら

 

塩麹を使ったレシピをご紹介です。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

塩麹を使ったレシピはこちら

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

 

FuMiの栄養知識をギューッと詰め込んだ

ブロマガ始めました♡

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

 

ストーリーで私生活漏れてます

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ