美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載34】フーディストノート様にて『ナス入りサバ味噌』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【ナス入りサバ味噌】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします✨

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

掲載記事

foodistnote.recipe-blog.jp

 

サバ水煮缶の素敵なところ

サバ水煮缶の良いところをつらつらと並べてみます。

 

・オメガ3脂肪酸の酸化の心配がない

 →抗炎症作用でアンチエイジング

 →腸内環境にも良い

 →脳にもいい効果が期待できる(受験生の娘にも)

・良質なたんぱく質が摂れる

・骨ごと食べるとカルシウムも摂れる

・皮膚の新陳代謝に関わるビタミンB2が豊富(毛穴対策)

 

ササッと思い出すのでこれくらいだから、きっともっとあるんだろうと思われます。

 

サバ水煮缶を使ったレシピはこちら

 

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちら

mifumim-2323.hateblo.jp

 

またまた、マイクロソフトニュースとスマニューに載っててビビりました。

Blogのアクセス先が、最近マイクロソフトとグノシーの比率多し!

 

でもダントツは、

”MY BEST レシピ”のインタビュー記事

お子さんに大好評!3日続けて作った魚レシピって?FuMiさんのMy Bestレシピ | フーディストノート

に載せて頂いた、レシピです。

 

こちらのレシピもおすすめ♡

サバ水煮缶を使ったおすすめレシピをご紹介です。

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

サバ水煮缶を使ったレシピはこちら

 

 

ナスを使ったレシピをご紹介です。

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

ナスを使ったレシピはこちら

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ