美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【Thanksレポ10】お気に入り決定!『シナモンレーズンのカンパーニュ』ぱんみみさんのレシピ

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

レシピブログ様のFOODIST5期生就任を機に、他の方々のレシピを作ってみたい!

そんなふうに思い、ぱんみみさんの【シナモンレーズンのカンパーニュ】のレシピを作らせていただきました。

 

今まで自分の作りたい自己流レシピばかり作ってきたので、他の方の素敵なレシピを作ってお勉強させていただき、お料理の世界を広げたいなって思ってます。

 

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげです。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

『シナモンレーズンのカンパーニュ』

 

ぱんみみさんのレシピにカンパーニュが!

しかも、中種づくりから!!

 

作りたい!

作るしかない!

と、仕事が落ち着く日を待ってました。

最近仕事が忙しくって、パン作りができる状況ではなかったんです。

 

イーストから中種を作るのは初めてだったので、慎重に、しっかりとレシピを見ながら作りました。

 

わかりやすいレシピでとっても嬉しい♡

 

▼材料や作り方▼

ameblo.jp

 

中種から作るので、時間がかかります。

だけど、おいしいパンを作るのに時間なんて関係ない!

発酵中は、家事、エクササイズ&ジョギングで、効率的に過ごすのがFuMi流(笑)

 

中種法を使って作るともっちりしておいしいカンパーニュに。

これからもこのレシピでカンパーニュ作りたいな~と思ってます♡

 

クープ入れるのが苦手だから、うまくなりたいな…

 


FuMiのThanksレシピでした。

今後も増えていく予定です!

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ