美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載9】レシピ様にて今日のイチオシに『蒸しにんじんのハニーマスタード』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【蒸しにんじんのハニーマスタード】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします!!!

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

掲載記事

本日、レシピブログ様の「今日のイチオシ!」というコーナーで『蒸しにんじんのハニーマスタード』をご紹介していただいております。

 

www.recipe-blog.jp

 

にんじんの素敵なところ

にんじんは皮ふや粘膜の健康を維持する働きのあるβ-カロテンが豊富な野菜。

潤いのある肌を作ために、積極的に摂りたいです。

 

抗酸化作用もあるビタミンAなので、アンチエイジング効果も。

にんじん、毎日食べてます♪

 

せっかくの嬉しい機会なので、またまた作ってみました。

オリーブを加えて、ミニキャロットとともに。

 

「あ!これ好きなやつ!」

と、小2息子様は、お皿を抱えて食べつくしました。

 

私はオリーブとにんじん1個だけ…(笑)

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこち

mifumim-2323.hateblo.jp

 

実は、このレシピ、10年以上前にお気に入りで作ってました。

ジンジャーパウダーを加えて、はちみつはちょこっとにして、今の私っぽい味にアレンジしてみました。

 

ジンジャーで温活。

寒さに弱い私には、ジンジャーパウダーはマストアイテム。

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ