美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載8】フーディストノート様にて『にんじんのクリチマスタードサラダ』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【にんじんのクリチマスタードサラダ】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします!!!

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

掲載記事

こちらの、『パーティーにもオススメ!りんごとチーズのおもてなしサラダ』にて、掲載していただきました。

foodistnote.recipe-blog.jp

1番下の方にですが素直にうれしいな~と思います。

 

日常的に作っていたレシピですが、お友達が来た時にりんごのサラダを作ると、とっても喜ばれます。

そう考えると、おもてなしサラダにぴったりかも。

 

多めに作っておいても数日持つし、クリスマス、年末にいいかも♪

 

お肌にカロテン

にんじんは、皮膚や粘膜の健康を維持するβ-カロテンが豊富です。

植物性から摂れば、過剰の心配がないのもイイトコロ。

 

ということで、私は1日1本は食べてます。

だって、お肌大切だもの。

 

最近、37歳には見えないと言われたので、食事メインで運動も気を付けてます。と言ったら納得してもらえました。

 

若作りしたい願望はないけど、キレイでいるための努力はしたい

日々頑張っている努力を褒めていただいていると思うと、素直に嬉しい♡

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちらです。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

にんじんが好きな子ども達。

りんごが入っていると、さらに喜んでパクパク食べてくれます。

 

クリスマスのサラダに、これ作ろうかな♡

 

栄養が豊富で、沢山食べたい!と思えるようなサラダ、これからも考えていきたいな~と思います♪

 

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげです。

感謝でいっぱいです💕

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ