美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載13】フーディストノート様にて『白菜と林檎のジンジャーサラダ』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、白菜と林檎のジンジャーサラダのレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします!!!

 

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

掲載記事

『1玉買っても大丈夫!白菜大量消費レシピ&使い切りアイディア15選』

に、レシピを掲載していただきました。

foodistnote.recipe-blog.jp

 

りんごと白菜の組み合わせがおもしろく、シャキシャキ食感も楽しめるサラダ。アーモンドやしょうが、はちみつなど体にやさしい食材がいっぱいなのもうれしいですね♪簡単に作れて栄養たっぷりなんて、いいこと尽くし!朝食にもおすすめです。

 

と、ご紹介いただきました。

 

素敵な紹介をしていただき、うれしさでいっぱいです♡

白菜と林檎のジンジャーサラダ

 

 

他にも掲載されたレシピがあって、おいしそうなものがいっぱい。

皆さまのアイディアすごいな~とお勉強になりました。

 

白菜は生が好きな理由

実は、白菜は生で食べるのが好きです。

もしくは浅漬けにして、歯ごたえを楽しみたい。

 

くたくたの野菜より、歯ごたえのある野菜の方が、よく噛んで食べれる。

満腹中枢を刺激できるし、食べた~♡って感覚があって好き。

 

咀嚼回数を増やすことは、肥満予防な食べ方。

顎周りの筋肉の運動にもなるんです。

ヒップアップのためにスクワットをする感覚と一緒♪

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこち

mifumim-2323.hateblo.jp

 

他に投稿した白菜レシピ

 

私のお気に入りはこちら。

マスタードとチーズっておいしい♡

『白菜のマスタードチーズココット』

 

『白菜の肉巻きの柚子ペッパー蒸し焼き』

『白菜とあさりの黒酢和え』

『白菜とゴロゴロ大豆の味噌和え』

『白菜とわかめの柚子塩麹浅漬け』

『白菜と桜えびのおかか和え』

『白菜とこんにゃくの生姜豚汁』

『白菜と小松菜の黒ゴマナムル』

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ