美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【Thanksレポ13】『美腸人参ドレッシング』を作りました!

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

レシピブログ様のFOODIST5期生就任を機に、他の方々のレシピを作ってみたい!

そんなふうに思い、【美腸人参ドレッシング】のレシピを作らせていただきました。

 

今まで自分の作りたい自己流レシピばかり作ってきたので、他の方の素敵なレシピを作ってお勉強させていただき、お料理の世界を広げたいなって思ってます。

 

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげです。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

『美腸人参ドレッシング』

色鮮やかで、見ているだけで心躍るドレッシング。

酸味はちょっと強めですが、私にはぴったり♪

 

即席で水菜とレッドキャベツのサラダにしたんですが、あとでささみと一緒に合わせて食べたら、すごくおいしくって♡

 

サラダチキン、蒸した白身魚白身魚のお刺身のカルパッチョなんかに合うだろうな~とワクワクしました♡

 

材料や作り方

美腸フードアドバイザー、フォロワー6000人越えの方です。

https://www.instagram.com/p/CiZydMxJCKJ/

 

このドレッシングの写真を見た瞬間に、作りたい!と思って即保存しました。

お気に入りドレッシングのTOPにランクインです。

 

 

材料は

  • にんじん 150g
  • りんご 100g
  • 酢 大さじ4
  • 塩麹 大さじ2
  • オイル 大さじ2

と、記載されていました。

 

アップルビネガーとオリーブオイルを使いました。

 

私と違って、写真が美しいの。

 

私は写真が不得意で満足できてないんですが、私は写真勝負じゃないから、そこよりレシピと美容知識を伸ばそうと思って開き直ってます。

全て上手にできるはずないもん。

 


FuMiのThanksレシピでした。

今後も増えていく予定です!

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ