美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載37】フーディストノート様にて『白菜とわかめの柚子塩麹浅漬け』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【白菜とわかめの柚子塩麹浅漬け】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします✨

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

掲載記事

『「白菜×わかめ」でぱぱっと!あと一品に便利な簡単おかず5選』に、レシピを掲載していただきました。

foodistnote.recipe-blog.jp

 

先日の『チンゲン菜のにんにくおかか和え』に続き、お野菜料理をご紹介していただき、大感謝です。

継続は力なり。

美肌も食事のチョイスの継続です♡

最近、KOSEの肌診断で25歳になりました。

若返れるらしい(笑)

 

もっと若返ろうと努力中です。

だけど、最近また胃炎で(笑)

私は知らぬ間に無理をしてしまうらしい。

反省😢

 

最近、継続を1つ辞めたのですが、やめないと集中できないこともあるから、やらない努力をすべきものもあると言うことで💡

 

カットわかめの素敵なところ

海藻も野菜とともにデイリーに摂りたい食材。

カットわかめは常備しておけば手軽に海藻と食物繊維が摂れるのがすばらしいところ。

 

チゲ鍋にわかめ、チゲスープにわかめが最近の流行りです♪

息子に

「ママ、わかめ買ってきて」

と言われ、

「買い置きがあるの忘れてて2P家にあるから大丈夫!」

と言ったら、家にわかめが沢山あることに安心されました。

 

わかめを使ったレシピはこちら

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちらです。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

約1年前のレシピ。

懐かしいな。

白菜はこの時期にしか料理しないので、今年も白菜料理を楽しもうかなと思ってます。

けど、白菜って栄養あんまりないの。

 

だけど、味がしっかりしみ込むから、鍋やスープに入れるとおいしい。

和え物もおいしい🤤

 

こちらのレシピもおすすめ♡

白菜つながりのおすすめレシピです。

最近、紫白菜に惚れてます。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

白菜を使ったレシピはこちら

 

 

わかめつながりのおすすめレシピです。

子ども達にも超人気✨

mifumim-2323.hateblo.jp

 

わかめを使ったレシピはこちら

 

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ