美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載20】フーディストノート様にて『小松菜とパプリカとチーズガーリック醤油和え』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【小松菜とパプリカとチーズガーリック醤油和え】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします✨

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

掲載記事

『あと一品のおかずにいかが?「小松菜のチーズ和え」が食べやすい♪』に、レシピを掲載していただきました。

foodistnote.recipe-blog.jp

小松菜とパプリカで華やか♪アーモンドがアクセントになっています。チーズとにんにく、商用の相性が絶妙。

と、ご紹介していただきました。

 

小松菜ってクセがあって、食べづらいって思っている方もいらっしゃるはず。

にんにく、醤油、チーズで食べやすく仕上がるのが、このレシピの特徴です。

 

茹でて和えるだけの簡単なレシピは、あと一品ほしい!って時にちょうどいい♪

 

小松菜の素敵なところ

小松菜は、健康効果の高いアブラナ科野菜。

不足しやすいカルシウムも豊富です。

 

そして!月経のある女性が得に不足しやすい栄養素は『』。

血行改善にも欠かせません。

 

血行が良くなると

・クマの改善

・唇の色が明るくなる(💋は女性の魅力のBIG要素)

・くすみ肌の解消

などなど、いいことはいっぱい。

 

私は鉄が不足しやすいって自覚しているので、小松菜をよく買うようにしてます。

他の緑黄色野菜(ほうれん草やブロッコリーなど)よりもリーズナブルな場合が多いのもステキなところ♡

 

最近の私の小松菜を使ったレシピのヒットはこちらです。

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちら

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

小松菜を使ったレシピはこちら

小松菜レシピ

 

チーズを使ったレシピはこちら

チーズのレシピ

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

 

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ