美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載5個目】フーディストノート様にて『オクラと納豆の味噌チーズ和え』のレシピを載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

レシピブログ様のFOODIST5期生に就任をさせていただいております。

そして、フーディストノート様にて、【オクラと納豆の味噌チーズ和え】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします!!!

 

こちらの、『ネバネバ好きには見逃せない!オクラと納豆で簡単副菜』にて、掲載していただきました。

foodistnote.recipe-blog.jp

 

 

ありがとうございます!

感謝の思いでいっぱいです。

これからも、お役に立てるレシピを作り続けたいなって思います。

 

レシピはこちらに

mifumim-2323.hateblo.jp

 

このレシピ、以前宮崎県産のお野菜を頂いた際に、作ったものです。

  • 宮崎県産のオクラを頂いた
  • 冷蔵庫にクリームチーズがあった
  • 過去に母が納豆チーズトーストにハマっていた(おいしかったんです)

この3つがなければ、存在しなかったレシピです。

 

チーズと味噌と納豆って…

と子ども達に突っ込まれました。

 

娘は納豆嫌いなので絶対に食べませんでしたが、納豆OKな息子に一口食べてもらったら、意外にうまい!と。

 

食べてみないとわかんないものだから、色々と試したいなって思います。

試して微妙だったレシピは、ブログにのせず、OUTリストとして私の脳内に刻み込まれてます(笑)

 

ちなみに、今と異なり、美容にいい料理ではなく、おいしい料理を目指していた頃のおいしかったトーストは、イカの塩辛チーズトーストです。

20代後半にハマっていて、おっさんか!って突っ込まれてました。

でも、本当においしいの♡

 

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげです。

感謝でいっぱいです💕

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ