美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載19】フーディストノート様にて『新玉ねぎグリルのおかかチーズ』を載せて頂きました。


お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【新玉ねぎグリルのおかかチーズ】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします!!!

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

掲載記事

『旬のごちそう♪甘くておいしい「新玉ねぎのグリル」の作り方』に、レシピを掲載していただきました。

foodistnote.recipe-blog.jp

 

輪切りにした新玉ねぎをグリルし、しょうゆをかけていただきます。ポン酢や一味唐辛子をかけてもおいしいですよ♪

と、ご紹介していただきました。

 

以前に続き、またまた違う記事でご紹介いただけたこと、とっても嬉しく思います。

 

最近、運を使い果たしてないかなって思う。

でも、きっとまだまだ運は転がってるから、つかみ取る✨

 

新玉ねぎの素敵なところ

新玉ねぎの特徴は、水分が多く、辛みが少ないところ。

 

ひね玉ねぎはしっかり加熱しないと辛みが飛ばないので辛いけど、新玉ねぎは辛みが少なくて、調理時間が短めでもおいしくなる。

 

新玉ねぎが我が家では大ヒット中なので、まだまだ新玉ねぎを活用中です。

 

最近は、こちらがヒットでした。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

私はこれがすき♡

mifumim-2323.hateblo.jp

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちら

mifumim-2323.hateblo.jp

 

玉ねぎのレシピはこちら

玉ねぎレシピ

 

もっともっと、頑張ります!!♡

 

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ