美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【Thanksレポ⑤】家族で病みつき『チーズの手綱フランス』ぱんみみさんのレシピ

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

レシピブログ様のFOODIST就任を機に、他の方々のレシピを作ってみたい!

そんなふうに思い、ぱんみみさんの【チーズの手綱フランス】のレシピを作らせていただきました。

 

今まで自分の作りたい自己流レシピばかり作ってきたので、他の方の素敵なレシピを作ってお勉強させていただき、お料理の世界を広げたいなって思ってます。

 

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげです。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

『チーズの手綱フランス』

謝罪が1つございます!

サラミを食べないので、サラミは無しで作りました。

ごめんなさい!

チーズだけでも十分おいしいです♡

ぱんみみさんのファンです。

 

実は私、20代前半は天然酵母のパン作りにハマり、酵母液、中種づくりからパン作りを楽しんでました。

 

高橋雅子さんのレシピが1番好きですが、様々なパン作り家(?)さんの本を何十冊も読んで、いろいろ試してました。

 

カンパーニュ推しなので、カンパーニュばかり。

だからか、特殊な形を作るのが苦手なんです。

そんな形成が苦手な私ですが、この手綱フランスのレシピは、工程の写真ものっていてわかりやすく、作りやすかったです。

ありがたいです♡

 

▼材料や作り方▼

ameblo.jp

 

 

ぱんみみさんのレシピ、すごくおいしそうで、作りたいレシピがたくさんありすぎて困ってる、食いしん坊な私(笑)

次は何を作ろうかなって楽しみ。

パン作りって本当に幸せ。

 

 

FuMiのThanksレシピでした。

今後も増えていく予定です!

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ