美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載46】フーディストノート様にて『きゅうりとキャベツのカレーチーズコールスロー』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【きゅうりとキャベツのカレーチーズコールスロー】のレシピを掲載していただきました。

心から感謝いたします✨

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

掲載記事

foodistnote.recipe-blog.jp

こちらの記事にレシピを掲載していただき、

カレー粉と粉チーズ、塩で和えるだけなのに、やみつきのおいしさ!はちみつのやさしい甘さを加えるのも、ポイントです。 

と、ご紹介していただきました。

 

そうなの。

和えるだけ!

この手軽さはとっても大切。

 

お料理は毎日のこと。

健康はお金で買えないもの。

だから、栄養のあるものを手軽に作ってデイリーに食べる。

これはとっても大切です✨

 

いくらお金をもっていても、健康を害しては取り戻せないことだってあるんです。

という一生お金に困らないお金持ちの人のことが書いてある本を、丁度昨日読んでいたところ。

 

健康は大切です。

 

キャベツの素敵なところ

私、度々胃炎になるほど、ストレスを感じやすく、そのストレスに悩まされていることも気付かない程の鈍感人間でございます。笑

 

これを受け入れて生きているので、我が家の冷蔵庫には常々キャベツ が眠っております。

キャベツには、胃の粘膜を保護するビタミンUが豊富。

コラーゲンの生成に関わるビタミンCも豊富。

 

なんて私にぴったりな野菜なんだろう…

と思わずにはいられないわけです✨

 

自分の体質にあった野菜を見つけられて本当にラッキーだな~と思います。

 

胃の弱い方、ビタミンCでお肌を労わりたい方に、キャベツはイチオシでございます。

 

ちなみに、ビタミンCはストレスで破壊されるので、ストレス過多なかたにも👍

 

キャベツを使ったレシピはこちら

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちらです💡

mifumim-2323.hateblo.jp

 

マヨネーズを使わずに、粉チーズを使って作るお手軽コールスロー。

カロリーは減るのに、カルシウム含有量はUPするところが魅力です。

 

こちらのレシピもおすすめ♡

キャベツを使ったおすすめレシピをご紹介です。

mifumim-2323.hateblo.jp

キャベツを使ったレシピはこちら

 

 

きゅうりを使ったおすすめレシピをご紹介です。

mifumim-2323.hateblo.jp

きゅうりを使ったレシピはこちら

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

 

 

ストーリーで私生活漏れてます

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ