お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、
栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。
レシピブログ様のFOODIST就任を機に、他の方々のレシピを作ってみたい!
そんなふうに思い発酵食大学さんの【塩麹でトマトと大葉のマリネ】を作らせていただきました。
今まで自分の作りたい自己流レシピばかり作ってきたので、他の方の素敵なレシピを作ってお勉強させていただき、お料理の世界を広げたいなって思ってます。
ブロンズレシピブロガーにランクUP💕
皆さまのクリックのおかげです。
感謝でいっぱいです💕
『塩麹でトマトと大葉のマリネ』
簡単、おいしい、お肌にイイ♡
3拍子揃った、マリネです。
大葉がイイ感じと、小2息子もペロリと食べました。
火使わないし
混ぜるだけ。
なんてわかりやすくて素晴らしいレシピなんだろう。
そして、文句のつけれないおいしさ。
発酵食品は腸内環境を整える大切な食材。
1つのものを摂り続けるよりも、いろいろな発酵食品を取り入れられると吉。
取り入れ続けるには、簡単に、手軽に摂れるって大切。
こんな野菜レシピ、素敵だなってひとりで感動してました。
真剣に!
材料や作り方
レシピはInstagramに。
写真はキレイだし、作り方はわかりやすく、お料理しやすいように表示されてます。
https://www.instagram.com/hakkousyokudaigaku/
野菜っておいしくて幸せ♡
ステキなレシピでした!
学び多きレシピでした!!
FuMiのThanksレシピでした。
今後も増えていく予定です!
https://www.instagram.com/fumi.dish/