美肌Dish

肌トラブルを卒業して-15歳肌を手に入れたアラフォー管理栄養士のブログ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【レシピ掲載70】フーディストノート様にて『サバとアボカドの塩麹レモンサラダ』を載せて頂きました。

いつまでも若々しく、楽しく日々を送りたいをモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【サバとアボカドの塩麹レモンサラダ】のレシピを掲載していただきました。

 

連日ご紹介いただき、感謝でいっぱいです✨✨

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

掲載記事

foodistnote.recipe-blog.jp

 

こちらの記事にレシピを掲載していただき、

さばは水煮缶を使うから手軽です。塩麹とはちみつレモン、おろしにんにくで和えるだけ!お好みでえびやほたてを入れるのも◎です。 

と、ご紹介していただきました。

 

酢、身体にいいんですよね。

クエン酸がいいので、レモン果汁でも◎

 

私は、むしろ酢よりレモン派なのですが、季節によっては柚子果汁やかぼすなどを使うと、香りもよくて、季節感味わえて、気分がリッチになる♡

 

レシピはこちら

掲載していただいた過去記事はこちらです💡

 

mifumim-2323.hateblo.jp

サバ×アボカドのレシピはいくつか作っておりまして、

 

その理由は、あぶらの質がいいから。

 

カラダは細胞の集合ですが、その細胞はあぶらで作られています。

うんぬんかんぬんという化学のお話なのですが(笑)

 

いつも化学の話をすると、みんな顔が曇るので…

 

とにかく、美しい細胞膜を作って、美しい身体になるには、あぶらの質を高めるのはマストです♡

 

こちらのレシピもおすすめ♡

レモン果汁を使ったレシピをご紹介です。

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

mifumim-2323.hateblo.jp

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

 

 

ストーリーで私生活漏れてます

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ