美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【メディア掲載26】フーディストノート様にて『MYキッチン』を載せて頂きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

フーディストノート様にて、【MYキッチン】をインタビュー記事を掲載していただきました。

きゃ~✨

感激すぎる!!!

 

心から感謝いたします✨

 

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

 

掲載記事

MYキッチンのインタビュー記事はこちらです。

foodistnote.recipe-blog.jp

 

気になるあの人に、お気に入りのキッチンをご紹介いただく「世界一楽しいわたしの台所」。今回は、少ない材料で作る美肌レシピで人気のフーディスト、管理栄養士のFuMiさんのキッチン。わが家にも使えるヒントや、暮らしがもっと楽しくなるコツが見つかるかもしれませんよ。

 

と、ご紹介していただきました。

 

誠にありがとうございます。

感謝しかございません♡♡

 

好きを極めたい

ずっと、子ども1番で生きてきたので、仕事、子育てに明け暮れてました。

 

昨年度、FOODIST5期生に就任させていただいたことを機会に、自分とは何ぞやを考えるようになりました。

 

キッチンも私らしさを加えて変化させ続けていろいろ試してきました。

全てをしまう収納を試したこともあるけど、色々な方のマネをしてみてもうまくマッチせず…

 

好きなこと、幸せなこと、私にとっての料理ってなんなのかとか。

 

色々考えた結果、

好きな白をベースにナチュラルなもの、機能的なものをそろえるようになって、落ち着きました。

 

料理は私にとって創造の世界を楽しむこと。

創造の世界を広げるなら、インスピレーションを多少乱雑さは必要。

 

ということで、見える収納。

仕事の合間にささっと料理できて、散らからない収納。

 

作るのも、片付けも、両方時短できながら、創造するの。

すっごく楽しい、私のお料理ワールドとキッチンスペース✨

 

自分のことって自分が1番わかっていないと思うので、今回のインタビューでたくさんの自分に気付くことができました。

大感謝です✨

 

料理に欠かせない物

お料理は科学です♡

 

ということで、私の欠かせないキッチンアイテムは

 

  1. キッチンスケール
  2. 計量カップ
  3. 計量スプーン

 

とっても大切です。

スケールは1個で十分だけど、計量スプーンは3個くらい持ってます。

1度に多いと5つのレシピを作るので、計量スプーンあと2つくらいほしい。

 

 

レシピもご紹介いただきました

お気に入りのお皿はこちら。

これを使ったレシピを1つご紹介いただきました。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

洋風煮ものにも使ってます。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

 

最近、岐阜県に遊びに行った際の陶芸コーナーで見つけたオンリーワン陶器も好き。

和食に使ってます。

mifumim-2323.hateblo.jp

 

 

みんなと一緒より、オンリーワン✨が好き♡

 

今後も、皆さまのお役に立つことができるレシピ、考えたいと思います!

日々精進✨

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト

にほんブログ村 料理ブログへ