美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「ホーム画面」は、合理的な私にぴったりの画像です。

今週のお題「ホーム画面」についてです。

 

ホーム画面、何年も一緒です。

ずっと変わってません。

 

理由は、気に入ってるから。

そして、変える理由が見つからないから。

 

そんな私の『スマホ画面』についてです。

 

 

 

「ホーム画面」は大好きなあの映画の風景

映画、ロード・オブ・ザ・リングホビット村の風景。

brown wooden tunnel surrounded by green grass and trees

 

この中で、チーズや、フルーツや、野菜や、ワインや、ワイン…🤤

 

あの、楽しそうなシーンがよみがえってきてたまらない♡

見るだけで楽しくなるホーム画面です。

 

ニュージーランドにあるそうです。

行ってみたいな~。

 

「ホーム画面」が女子っぽさゼロな理由

なんで、それ!?と、よく言われるんです。

 

もちろん、ロード・オブ・ザ・リングが好きって意味もあるんですが、

 

自然って写真を見るだけでも、癒しの効果があるそうなんです。

 

日々ストレスにさらされる現代ですから、

 

好き&癒し、両方いただきたい♡

 

な、欲張りな私なので、女子っぽさゼロな画像を採用したわけです。

 

相当お気に入りなので、何年もホビット村。

 

「合理的~」

「あなたらしい~」

 

って言われます。

 

そうなんです。

私合理的で理論的なほぼ男脳女子です♡

 

ちなみに、ロック画面は…

大好きな、大好きなアンジェリーナ・ジョリーが画面です。

 

そして、ジョリー様が私にこう言ってるんです。(自作した)

 

「What makes me full destoroys me.」

 

私を満腹にするものは、私を破壊する。

 

これ、感銘を受けまして、

 

大好きなジョリー様が言うならば、私は満腹にならにならないよう気を付け、美を保てるだろうと思ったわけです。

 

ちなみに、PC画面もジョリー様です。

 

しかも、大好きな映画、『Mr.&Mrs.MITH』。

Mr.& Mrs.スミス (字幕版)

 

この格好のジョリー様が、「What makes me full destoroys me.」と、言ってるんです。

 

説得力、高いわ~~

 

名言をいくつか

ダイエット名言、いくつか書いてみます。

 

マリリン・モンロー

「肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ。」

 

オードリー・ヘプバーン

「もし太りたくないなら、食べ物のない子どもの事を考えなさい。そうすれば、太るほど食べられません。」

 

ケイト・モス

「服がダサいんじゃない。自分のカラダが醜いのよ。」

 

など、名言があるそうです。

 

他が気になる方はこちらをどうぞ。

心にグサッ!ダイエットのモチベーションが上がる名言15選 | -Mint-[ミント]

 

私らしさを保つため

これは、私が素敵な考え方だなって思ったのだけのせたんですが、

 

ひとにはそれぞれの考え方があるし、

体験に対する価値観もそれぞれだから、

これがすべてじゃないと思う。

 

だけど、私は、私が自分のカラダを好きって思えるような体型でありたいし、維持したいなって思います。

 

ただ、私の目指すのはガリガリなモデル体型じゃない、

適度に脂肪がついた女性らしい魅力のあるカラダです。

 

 

誰かに評価されたいわけじゃなく、自分が自分を評価したい。

 

だから、ブログが

『BIHASA DISH』

なわけです。

 

 

FuMi流の美肌の法則は、

 

🍎美肌=健康なBODY

🍎日々の栄養バランス

🍎新陳代謝&血行促進

 

です♡

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村