美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「好きな街」。好みって年齢や経験で変わるな~と思う!

今週のお題「好きな街」についてです。

 

今週のお題、すごく難しい!

 

ハイヒールをはいて、街をカツカツ歩いていたい♡

と思っていた私ですが、

最近は自然のなかを歩くのが大好き。

 

ペタペタの靴を履いて、

音楽を聴きながら、

モモンガのペッパーさんをポシェットに入れて自然のなかをお散歩するのがブームです。

 

だから、やっぱり自然が多いところのなのかな。。。

 

 

自然が多いところに住みたい

都会というよりも、緑の多い街がいいな~と思います。

 

お散歩をするにも、鼻歌歌ってても誰にも影響がないような、河川敷や大きな公園を歩いたりしてます。

 

だから、

 

近くに新鮮な野菜が売ってて

近くに大きな公園があって

新鮮な魚がリーズナブルに手に入る

 

街に住みたいな~。

 

なんて、超贅沢なことを考えてしまいました。

 

仕事はどこに住んでてもできるように未来設計するのもいいかも。

頑張ろう♡

 

映画で憧れの街

私、映画好きです。

とくに洋画が大好き。

 

憧れは、アンジェリーナ・ジョリーとジョニーデップが共演した「ツーリスト」のロケ地になった、水の都ベネチア

あの街に行ってみたい、住んでみたい。

 

街とは違うけど、ロード・オブ・ザ・リングホビットの村。

あの自然、あの食べ物のおいしそうな感じ、最高♡

 

GWは自然を満喫!

GWの初日は、川魚釣り堀に行ってきました。

今は亡き、祖父母の家があった郡上。

その道中にある、あく田渓流苑ってところ。

川魚を釣って(釣り堀)、私たちは自分たちで内臓など取り出して、串にさして、焼いて食べました。

食育、食育。

 

いわな、あまご、ます。

あっさりして、高たんぱくで、低脂質だから低カロリー。

美容的にもうれしい♪

 

お持ち帰りしたので、川魚料理も作ります♪

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村