美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

もっちもち~♪こんにゃくベーグルを食べた感想

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

今回は、蒟蒻を加えて作られたまんなんベーグルを食べた感想を綴ってみます。

 

一言で。

おいしいです✨

 

20代前半に天然酵母のパン教室に通い、

酵母液からパンを作っていた程のパン好きな私ですが、

こんにゃくベーグル、イイ感じです。

 

”焼きたて”って書いてあるのに、真ん中が冷たいパン屋さんのベーグルより好き。

 

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

いつもクリック応援、励ましを頂きありがとうございます。

感謝でいっぱいです💕

 

こんにゃくベーグル4種

今回食したベーグル4種です。

 

8種類から12個選べるセット。

今回は、そのまま食べておいしいだろうな~と思う4種のベーグルを、子ども達と一緒に頂きました。

 

  • オニオンチーズとベーコン
  • 瀬戸内レモンあん
  • クリームチーズとレモンピール(竹炭入り)

 

どれも個性的で素敵。

私もこんなベーグル作りたいな~と、刺激を受けました。

 

冷凍で届くので、

  1. 室温で1時間自然解凍して
  2. トースターで(週1回)分強焼いて

食べれます。

 

お急ぎの場合は冷凍されているものを電子レンジで20~40秒でもOKです。

 

プレーンは1個188kcal。

炊いたお米100gが168kcal。

女性の普通盛1膳よりカロリー低い。

 

オニオンチーズとベーコン

1個247kcal。

こちらは、お食事ベーグル。

ベーコンエピ好きな息子が大好きな味。

忙しい朝食にぴったりな感じです。

サンドイッチにもいいな~と思ってみたり。

 

忙しい朝食、休日ランチ、ピクニック時のベーグルサンドにぴったり✨

 

瀬戸内レモンあん

1個237kcal。

レモン好きの娘のリクエストでこちらをチョイス。

白あんとレモンってどうなんだろう…と思いましたが、ナイスです。

 

クリームチーズとレモンピール

1個243kcal。

竹炭入りのベーグルに、クリームチーズとレモンピール。

クリームチーズの色が映えてすばらしい✨

ところどころにレモンピールが入っていて、ほんのりレモン感。

べーグルの味を引き立てます。

 

1個227kcal。

栗だけでなく、小豆も入ってるの。

シンプルなベーグル生地に栗と小豆の甘味がマッチしてます。

和テイスト好きな方にいいんじゃないかな~と思います。

 

こんにゃくベーグル

Instagramでこんにゃくレシピをリポストしていただき、こちらの商品を頂きました。

 

こんにゃく×ベーグル!

どんなベーグルなの!?🤩

と好奇心が収まらなかった私。

 

娘もおいしそう~と。

大好きなパンでカロリーコントロールができたらすごい嬉しい。

しかも、私には作ることは100%できないであろうベーグルです。

 

100g中の栄養素を比較すると

強力粉は337kcal

こんにゃく精粉は194kca

板こんにゃくは5kcal

 

おいしくて、カロリーコントロールできるってすごく大切。

 

▼気になる方は、こちらからどうぞ▼

 

寿マナック株式会社様▶https://www.kmanac.net/link/

Instagram▶https://www.instagram.com/urutorafamiry

 

美肌の法則

FuMi流の美肌の法則は、

 

🍎美肌=健康なBODY

🍎日々の栄養バランス

🍎新陳代謝&血行促進

 

です。

 

ちゃんと栄養を摂ることが基本なので、

お肌にいいと言われている1つの食材に注目するだけじゃなく、

色々な食材を食べること、

栄養が豊富なものを選ぶのは大切。

 

美肌を作るのは、日々の小さなお肌に優しい食事の積み重ね。

 

🍎楽しく料理を作って

🍎おいしく食べる

🍎食べ続けてキレイになる

 

のために簡単に作れるレシピを考えてます。

 

 

健康=肌の美しさ

 

なので、体の内側から美をはくぐんでいきたいです!

 

一緒にうるおうお肌を作りましょ~♡

 

 

肌年齢25歳アラフォー女子のBearuty Mind

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪

🍎NEXT FOODIST5期生

ネクストフーディスト
にほんブログ村 料理ブログへ