美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

立派な野菜に感動!愛媛県産の夏野菜のモニタープレゼントが届きました。

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

レシピブログ様とJA全農えひめ様のコラボ広告企画に参加させていただいており、愛媛県産の夏野菜のモニタープレゼントを頂きました。

ありがとうございます!

 

愛媛県産のトマト、ナス、きゅうり、とっても立派です。

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげです。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

なす

愛媛県のなすは、伊予なす、松山長なす、絹かわなすと種類が豊富です。

今回使用させていただくのは、愛媛県でポピュラーな筑陽なすという品種の伊予なす。

大きくてとっても立派でした。

 

トマト

愛媛県産のトマトは、夏だけではなく、冬から春の間も年間を通して出荷されています。

夏トマトは、高冷地を中心に生産されていて、昼夜の温度差と強い光でうま味がギュッと濃縮されたトマトに育つんだそうです。

土地の強みを上手に使ったトマト。

すごいです!!

 

きゅうり

愛媛県では県内全域できゅうりが栽培されていて、高い生産量を誇るそうです。

夏は露地生産されていますが、ハウスで生産もされているので、年間を通して出荷されているそうです。

夏の時期は水分が豊富でシャキシャキっとした食感で、特別だそうです。

 

 

 

レシピブログ様とJA全農えひめ様、素晴らしい野菜をありがとうございます!

 

立派な野菜をみているだけで、どんなレシピを作ろうかな~

ワクワク。

幸せ。

 

おいしく、簡単に作れるレシピを考えます。

お肌にイイコトもももちろん忘れずに♪

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ