美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題【鬼】について。鬼は私の中にいるんだと思う。

f:id:mifumim:20220129001239p:plain

今週のお題「鬼」についてです。

 

追い払いたい【鬼】について考えてみました。

 

自分の弱さを受け入れて、さらけ出せる、人間味のありまくるイイ女をめざし中~♡

 

 

考えすぎな性格について

私の鬼は、いろいろと考えすぎるマインドです。

 

行動を起こす前に、もしかしたら〇〇かも、◇◇になったらどうするんだろうとか、いろいろ考えすぎちゃうんです。

 

考えすぎて得することもいっぱいあるけど…

結構、考えすぎて時間無駄にしたなって思うこともたくさんあります。

 

だけどその時間が生み出してくれるものもあるので、この考えすぎな性格が嫌いとは思わないんですが、

 

もうちょっと考える時間を減らして、失敗を恐れなくてもいいんじゃないかなって。

 

楽観的な娘や友達を見習いたいな~と思います。

 

経験の肥やし~♡

悪いことあっても、多少辛くても、その後いい経験だったな~って思うことは多い。

 

経験値が増えていくだけ。

 

なのに、なぜか臆病になってしまう私がいるのが事実です。

 

でも経験しないと私の経験値は増えないわけですよ。

 

行動しないより、経験値が増えない方が嫌!!

 

と、36歳にしてようやく思えるようになってきたんです。

 

だから、経験は肥やし~♡と思って、行動を起こしたいな~と思います。

 

ということで、

 

f:id:mifumim:20220129001420j:plain

 

シールに書いて、手帳の最初のページにはってみた♡

やろうと思ったことは、しっかりやって、あとで後悔しない日々を送りたい!!

 

今週のお題も、いい振り返りになったな~と思います。

 

次のお題はなんだろ~😊

 

今週の美肌レシピ動画

このブログ、一応お料理ブログなので、料理についても。

 

インスタの動画を貼り付けられないので、イメージだけ。

今週の動画はこちらです。

f:id:mifumim:20220129000558j:plain

 

最近、インスタのリールに、本日の〇〇というのも載せてみるようになりました。

私が動画を作っているのを見るのが、息子の楽しみらしい。

 

息子の楽しみのために、続けてみようかな♡

 

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村