美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【もうこれなしじゃ過ごせない】今年買ってよかったもの5個厳選

f:id:mifumim:20211231175547p:plain

今週のお題「買ってよかった2021」についてです。

 

今年もあと数時間。

1年って本当にあっという間です。

 

もったいぶらない性格なので、早速、買ってよかったものをカウントダウンします。

 

 

買ってよかった♡No.3

f:id:mifumim:20211231175729j:plain

FitBit!

 

睡眠の質には気を付けているつもりだったのに、睡眠の質があまりよくなくって、真剣に落ち込みました。

そこで気づいたのが、ついつい仕事のことを考えて睡眠をおろそかにするのが自分だってこと。

 

自分のことって意外に理解できていないものですよね…

 

そんな私にとって、睡眠チェックは欠かせない。

確認するようになってから、相当睡眠の質が上がりました♡

Fitbitのおかげ。

Fitbit Luxe トラッカー ルナホワイト/ソフトゴールド [5日間以上のバッテリーライフ/スマートウォッチ]

 

私に影響されて、娘のクリスマスプレゼントの1つはスマートウォッチでした。笑

 

買ってよかった♡No.2

f:id:mifumim:20211231175814j:plain

エアロバイク!!

 

私の仕事用のイスになってます。

これがなかったら、9割在宅ワークの仕事となった私の健康は、守れなかったと断言できる!

 

仕事中に1日トータル120分は漕いでいます。

音が静かだから、全然気にならない。

 

フィットネスバイク トレーニングバイク エアロバイク XR-bike 折りたたみ スマホホルダー スピンバイク 豪華座面 背もたれ 高さ調整 静音 おしゃれ レモンイェロー

 

買ってよかった♡No.1

f:id:mifumim:20211231175857j:plainマーケティングのBOOKS!!!

 

佐藤義典さん、超リスペクトしてます。

この方の本に出合って、考え方がすっごく変わりました。

マーケティングはビジネスだけでなく、人間関係などありとあらゆるところで必要です。

 

高1娘に、恋愛だってマーケティングが必要なんだよって教えたらびっくりしてて、理由を伝えたら納得してました。

 

手前の2冊は、高校生の娘の愛読書にもなっていて、高校の読書タイムにも読んでるらしい。

 

私が高校生のときにこの本に出合ってたら、人生イージーモードだったと思う。つらい過去が消えてたかも…

新人OL、つぶれかけの会社をまかされる

新人OL、社長になって会社を立て直す (青春新書プレイブックス)

 

今年の振り返り

新しいビジネスを始めるための準備を行う年でした。

インスタも始め、新しいことに挑戦しまくり、勉強しまくりで頭がパンク寸前な1年でした。

 

自律神経壊れかけてたと思います…

そのおかげで、自律神経の勉強もしたので、収穫は大きなものでした♡

 

インスタでは、ブログで紹介していない料理のショート動画もありますので、お時間があればチェックしていただけると嬉しいです。

 

勉強とお料理好きの私の美肌&健康知識が、お役に立てれば嬉しいです。

インスタ⇒https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

 

みなさま、よいお年をお迎えください♡