美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

DANSK社のバブルコンフェティのペアボウルが我が家に。器から料理を楽しむ

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

レシピブログ様の『ひんやりスイーツレシピ投稿キャンペーン』に、参加していたところ、DANSK社のバブルコンフェティペアミディアムボウルが当選!

我が家に届きました。

ステキ♡

 

娘がオーストラリアに留学に行っているので、今は私と息子だけ。

何を入れて食べたらおいしいかな~と2人で楽しく考えてみました。

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげです。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

キラキラなボウルで『サラダ』

器がキレイなので、サラダはシンプルに。

 

「ママ、ごめん。オレンジだけ全部食べちゃった」

と、息子(笑)

つまみ食いが、つまみ食いで終わらなかったらしい…

 

キラキラなボウルで『そうめん』

器に映えるように、冷製サラダそうめん。

あさりで鉄を摂りたい私用に。

 

お皿から考えるのも楽しい

せっかくのキレイなガラスボウルなので、器が映える料理がいいな~と。

いつも、栄養素や食材から料理を考えるので、器から考えるなんて初めてで新鮮でした。

 

こうゆう楽しみ方もあるんだな~と。

経験は大切だなって思いました。

 

レシピブログ様、素敵な機会とボウルをありがとうございました♡

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ