美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

【Thanksレポ20】ゆきぽんさんの『イタリアントマト鍋』を作ったお話

お料理は、おいしくてお肌にもうれしいものがイイ!をモットーに、

栄養マニアの管理栄養士FuMiが、美肌レシピを綴っているブログです。

 

レシピブログ様のFOODIST5期生就任を機に、他の方々のレシピを作ってみたい!

そんなふうに思い、ゆきぽんさんの【イタリアントマト鍋を作ってみました。

 

今まで自分の作りたい自己流レシピばかり作ってきたので、他の方の素敵なレシピを作ってお勉強させていただき、お料理の世界を広げたいなって思ってます。

 

ブロンズレシピブロガーにランクUP💕

皆さまのクリックのおかげで、ダイエット・ビューティー部門では5/827位前後、最高2位になりました。

感謝でいっぱいです💕

 

 

 

『イタリアントマト鍋』

トマト→リコピン♡

野菜たっぷり♡

お肌に嬉しい要素たっぷりのイタリアントマト鍋を作りました。

 

ソーセージ、加工肉は食べないので、豚肉に変更。

野菜は自宅にあるもので、玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、ナス、しめじ。

 

 

〆ももちろん楽しみます。

 

ファルファッレ×チーズ×卵。

JK娘が生パスタなので、フィットチーネにしたかったんだけど、売ってなくて…😢

 

残りはパンを入れてズッパに。

温玉のっけると最高♡

 

ゆきぽんさんのブログ

snow-kitchen.com

 

いつも、おいしそ~なレシピがいっぱいで、すごいな~と思ってます。

見てるだけで、料理スキルが高いってわかる!

 

感想

実は、鍋が好きじゃありません。

理由は、同じ味で飽きちゃうから。

鍋はリクエストがない限り作らないんです。

 

自分ではトマトスープやトマト煮込みは作るものの、イタリアンなトマト鍋は初。

絶対作りたいって思いました。

 

チーズやブラックペッパーで味変できるし、

温玉のっけたり、

パスタを変えたり、

パンを入れたり

色々変えられるな~と。

 

お鍋、いいもんだな~と思いました!

 


FuMiのThanksレシピでした。

今後も増えていく予定です!

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ