美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「何して遊んだ?」幸せになるために遊びを満喫したい!

今週のお題「何して遊んだ?」についてです。

 

遊ぶのって、大切なことですよね。

 

だって、幸せになるために生きてるんだから♡

 

好きなことばかりはできないけど、やることやったら好きなことを満喫したい!

 

ということで、最近遊んだことを書いてみます。

 

GW前に遊んだこと

GW遊ばない派です。

だって、混んでるんだもん。

人混みは苦手なので、GW前後に遊んでます。

 

ちなみに、GWは大好きなお料理ばっかりしてました!

 

GW前に釣り堀

イワナ、マス、アマゴの釣り堀。

 

15匹くらい釣って、子ども達も一緒にみんなで捌いて、串に刺して、塩焼き&唐揚げを頂きました。

 

命の大切さのお勉強。

 

BBQ

家族でBBQに行って

お肉を食べたり、(お肉の写真を撮る娘)

隣接されている魚屋さんで、お刺身を満喫♡
肉より刺身が好きです♡

 

今日「何して遊んだ?」

最近は公園でボールで遊んだり、休憩中に読書するのが好き。

 

今日は、家族で公園に行って、おもしろ自転車に乗って、公園をぐるっと一周して会話を楽しみ、気分転換してきました。

 

自然の中で過ごす遊びを大切にしてます!

 

今週の感謝

感謝して、日々を生きることって大切だと思います。

今週からは、週1回1つ、感謝を残そうと思います。

 

今週の感謝は、カーネギーさん。

 

人を動かすという本を読んで、感銘!!!

 

人を批判せず

評価せず

謙虚に

相手を認め

思いやりを持ち

 

人のすばらしさを見つけられる人になりたいなって思いました。

 

すっご~~~~い難しいことだけど!!!

 

 

自分の至らなさをひしひしと実感。

カーネギーさん、読み続けます。

何度でも。

 

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村