美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

ワクワクな料理ライフに♡新しいチャンレジな1年の幕開け♡

なんと、レシピブログ様の、NEXT FOODIST 5期生に就任することとなりました。

 

先日、NEXT FOODIST 5期生のキックオフイベントに参加させていただきました。

 

FOODISTの方々には、様々な方がいらっしゃって、本当にお勉強になりました。

 

色々な方に会うと、まだまだ自分は足りないところがいっぱいだなって思い、向上心を分けていただけました。

 

その反面、自分のいいところ、個性も再確認✨

 

とってもありがたいです。

 

経験はいろいろすべきですね!!

 

 

 

ゆーママさんのお話

すでにお料理を仕事にし、大活躍されているゆーママさんのお話も聞きました。

松本有美(ゆーママ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

一言で感想…

 

すごいです!

 

私、本業は健康に関するカウンセリングなので、メンタルケアも勉強してますが、強靭でした。

 

感動✨

 

できる方って、自然に見ついているのかしら。

それとも、メンタル強化のために学ばれているのかしら。

 

本当に素晴らしい方でした。

 

見習いたい!!

 

私とは何ぞやという問題

私のまだまだ足りないなって部分は、弱いところを補強するだけではなく、

強いところを活かして、私らしさをより輝かせたいな〜って思いました。

 

ちょっと崩しつつも

もっと強み(美容に関する栄養知識)をオープンにする

 

そんな感じで、美肌をつくる料理をもっと考えていきたいなって思いました。

 

お料理、大好き♡

お肌にいいお料理は、もっと好き♡

 

子ども達にイメージを伝えてみた

イベント後の出来事。

 

ママね、今日こんなのがあったの~

 

って、娘のJKと、小2の息子にイベントのイメージを伝えました。

 

「すごい~」

「こんなにいるんだね」

「いろいろな人がいるんだね」

 

と、驚いてました。

 

いつもオンラインで英会話をしている息子、過去形で習っていた娘はオンラインになれてますが、

やっぱり、違う世界があるって思うことができたらしい。

 

フーディストに参加することで、私もお勉強になるけど、

 

子ども達もいろいろなことにチャレンジすると世界観が広がるって学んでくれると嬉しいな~って思います。

 

いろんなことしてママって楽しそう♡

 

って思ってほしい!

 

専用のバナーまで作っていただいて、本当に感謝いたします。

その分、それ以上に、フーディストとして頑張ります✨

 

 

レシピブログ様の、NEXT FOODIST5期生に就任しました♡
ネクストフーディスト

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村