美肌Dish

内面からキレイになる女性のためのBEAUTYレシピ

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「自分に贈りたいもの」は、大好きなコレ!

f:id:mifumim:20220205132345p:plain

今週のお題「自分に贈りたいもの」です。

 

フリーランス&仕事好き&ひとり好き

 

な私は、ほかっておいたら

 

自宅&近くのカフェ&スーパーにしか行かない…

 

わが子と栄養と美容と料理の事しか考えていない…

 

タイプです。

 

これじゃだめだ!と思い…

今週のお題に、思考の刺激を求めております(笑)

 

 

自分に贈るもの

自分の癒しの時間です。

ひとりでラテの時間を楽しむのが、私の癒し。

f:id:mifumim:20220207162847j:plain

この日は抹茶ラテでした。

最近、経営者の方とお話しする機会がありまして、

 

自分の価値を磨き上げる方法を伝授していただきました。

 

やっぱり、

 

自分らしさ

人と違うこと

 

が大切なんだな、と実感。

 

自分らしさを作るものといえば、美への追及。

 

私に足りないものは、リラックスなんです。

 

美容のために、もっとお肌によいティータイム&リラックスタイムを楽しみたい♡

 

欲しいものはお金で買えない

本当に手に入れたいものって、プライスレスなものが多いと思います。

 

私が、喉から手が出るほど欲しいものは

 

  • 赤ちゃんのようなキレイな肌
  • くびれのあるウエス

 

です。

 

これは、自己努力でしか手に入れられませ~ん。

 

自分を大切にしよう

自分の大切なものをわかっていないと、自分以外の大切なものを見分けてあげることもできないと思います。

 

私の大切にしているものは、わが子と仕事の知識と時間です。

 

高校生の娘と、習い事のプールと体操を絶対やりたい小学生の息子がいるので、節約!とか考えて、ついつい自分のものはあまり買わなくなった私です。

 

が、節約ばかりではなく、大切なもの、自分のなかで価値のあるものを考えて、自分を大切にすることも重視しなきゃな~と思うこの頃です。

 

私、ブランドが好きなわけではなく、キレイで人と違うものが好きなので、もっと自分の価値観を深堀していきたいな~と思ってます。

 

先週のお料理動画

先週の動画はこちらです。

f:id:mifumim:20220205131015j:plain

 

最近、インスタのリールに、本日の〇〇というのも載せてみるようになりました。

私が動画を作っているのを見るのが、息子の楽しみらしい。

 

息子の楽しみのために、続けてみようかな♡

 

Instagram

https://www.instagram.com/fumi.dish/

 

 

ランキングに参加中です。
いつもポチッと応援、感謝してます♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村